MOMOKOの花火で

この前の朝、車のタイヤを2本もパンクさせてしまいました。
しかし、今まで1本しかパンクさせた事がなく
何とか走ったので2本でも大丈夫と思い走り出したら
恐ろしくてスピードも20キロ位しか出ず
車屋さんまでの5分位が冷汗ものでした。
凄い危険な事でした。
2度とパンクさせないと誓ったものです。
そして、その日の午後に親戚に不幸がありバタバタしていました。


私の部屋も地デジになりましたー。
シャープのアクオスです。
シャープは綺麗な画像というので・・・・。というか
シャープしか殆どなかったんで。
色々店頭で見比べると、もっと画像が綺麗な物も
あったんですけど、見比べなければ十分に綺麗です。
20型ですので、前のに比べて見えすぎちゃって困るの~~♪(年齢が分かるが)
って感じで。

webyzoo288k.jpg

テレビはあまり見ないんですけど、今までのテレビが
14型なので小さくて文字がよく見えず
音がモノラルなので、迫力に欠けているので
思い切って買ったのですよ。
今度は映画を見たりするのが楽しみになりそう。
本当、今までのテレビでは見た気がせん!!

しかし、この前は安くしてくれたので
又聞いてみると全然おまけしてくれませんでした。
人によって違うのか?安くできる物や日があるのか
分かりませんが、そんなんだったらいつも全くオマケしない方が
良いですよね。


MOMOKOの花火でデイトが届きました。
こ、こ、これは画像マジックと思いました。
実物も悪くはないけど画像ではもっと華やかーに見えた気がしますの。
それにしてもこのヘアスタイルはゆかた以外は合うでしょうかのう?

webyzoo289k.jpg
プロフィール

Author:のりみ
Yメール



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
インスタグラム
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード