マリーンに浴衣を

IMG_3780.jpg

暑くて参りました。
最近、気が付いたんですが風を正面から吸い込むことが苦手です。扇風機も。
前、友達が気を使って親切に仰いでくれたのですが
苦しいーとは言えないし何と言おうかと。

IMG_3782.jpg

ちょっと早いんですが人形整理をしていたら浴衣が出て来て
可愛いので着せてみました。
こっちの巾着の方が良いみたい。

IMG_3783.jpg

かき氷はレモンの蜜が良いなー。レモンの輪切りを添えてね。

IMG_3784.jpg

そういえば、リカちゃんで短い浴衣がありますよね。
ああいうのは子供用?マリーンには似合わないだろうか。

このマリーンは前からよく遊ぶ子です。
髪の毛がまとまっていると遊びやすいのね。

IMG_3785aa.jpg

1か月振りにお人形を買いました。

DSC_0133.jpg

チョット言いづらいお名前。。。
髪の毛のロール部分はビニールで巻いてありましたが
マリーンのロールもそうすれば良いですね。

DSC_0135.jpg

momokoは見本の画像と実物が違う事がありますが
ディアンドル姫様は大丈夫でした。

DSC_0136.jpg

夏なのでこの格好でも涼しいと思う。

DSC_0137.jpg

サランラップ?を取るのが大変だったよーーー。(泣)
巻くのも大変だろうね。
こうして巻いてあっても色映りしていたこともあるし。

DSC_0140.jpg

リアルぽい服なのでマリーンには少し似合わないような気がしますが
サユリあたりなら似合いそう。
プロフィール

Author:のりみ
Yメール



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
インスタグラム
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード