お人形

手づくりドレス

IMG_20170805_003912.jpg

上身頃は白で下は柄ってのが可愛く思えたのですが
出来てみて普通なような・・・。
多分、スカートの長さが問題なのかな?もう少し広がっているスカートなら
可愛いかもしれませんねぇ。

IMG_20170805_004109.jpg

とても簡単な物です。
このリカちゃん、いつ買ったか覚えていませんが
可愛いです。

IMG_20170805_003936.jpg

背景はニトリの壁シートです。
しっかりしていて貼りやすかったですよ。

IMG_20170804_193622.jpg

スヌーピーリカをうっかりポチってしまいまして
相変わらずコラボ物には弱いです。
でも自分では値段とつり合った内容だと思うので
持っている事にしました。
スヌーピー柄の服と耳のようなヘアバンドとリュックが良いし
それに箱も可愛いですね。
人形の顔も中国産にしては可愛いと思いました。

IMG_20170804_193627.jpg

アニバーサリーブライスなのですが全部で3万円位になりますね。
何だか顔の色が好みが別れるような気がします。
実際に見たら良いなぁと思うのでしょうか。

IMG_20170804_223219.jpg

たまに大人しく寝てくれる場合もありますが
大体は大騒ぎです。
私が寝転べば自分も寝転び大人しくなるのですが
私も夜は色々やりたい事がありますので寝てばかりはいられませんしね。
最初は甘噛みなのですが段々本気で噛むので
霧吹きでシュッと顔に掛けると少し大人しくなります。

IMG_20170802_201950.jpg

花火のテレビを見てます。
長岡の花火は前に2回だけ行った事がありますが
凄い音だったなぁ。
そのころは未だ今ほど県外からの人はいなかったんじゃないかしら。
又行きたいですねぇ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (124)
食玩を使って (62)
人形全般 (108)
日常の事 (359)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (12)
人形小物 (75)
ブライス全般 (31)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (412)
ジェニーとフレンド(城と市販) (116)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん