今年もお世話になりました

vgjee1a443 381

まだ、年賀状を書いていませんのでこれから
書くのです。
というか印刷するんだけど。
しかも、そんな何枚でもないのに重い腰だわー。
郵便局の人は年賀はがきのノルマがあって
大変ですね。
前からあったと思うけど、今はメール時代なので・・・・。
民間になったからこんな事になったんでしょうかね。


今年も遊びに来てくれてありがとうございました。
又来年も宜しくお願いします。

今年買ったお人形はいつもの年よりも少なかったんですが
この位の方がちょうど良いかなぁと
思いました。
でも欲しい人形はまだまだありますね。

来年はお城のドレスを買い逃さないように
気を付けたいと思います。
プロフィール

Author:のりみ
Yメール



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
インスタグラム
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード