自分へのクリスマスプレゼントは・・・・

うわー、仕事で使うプリンターが壊れたぁー。
家で使っているプリンターが安いし使い易いのでそれと同じものを買う事にしました。
ブラザーなんですがインク代が他のメーカーよりも安いと思いますので。

DSC_2670.jpg

自分へのご褒美クリスマスプレゼントはオビツボディ22でした。
結構値段は高いと思いますがそれなりに使えますしリカちゃんにも合うので
良いと思いました。

DSC_2667.jpg

私的にはるるこのボディが1番好きですが
売っていないのでこちらでも十分良いです。

DSC_2647.jpg

ドーリィドーリィの6分の1男子図鑑、如月ルヰ?
(ヰはと読むのかな?)
の型紙で上着を作りましたが着せられないわけではないけどキツイというか。
如月というキャラについては全く知らないんですが
トモキにも結構こういう感じが似合うやん~と思いました。
金髪だからかな。

DSC_2650.jpg

服のトータルデザインがすごいなーって思うね。
服の型紙自体は単純なんだけども
帽子の色も服がぼんやりした色なので引き締めているし
リボンみたいなのもこの服に合っているし
何か分からん白い丸い玉もこの人には合っているなぁ。




DSC01946vv.jpg

猫の面会に行って来ました。
とても元気そうで、やはり今回もケージから出たがりませんでした。
ケージの暮らしが良いという事は良い事です。
レントゲンですが未だ骨に隙間みたいなのがあって
経過を見ないといけませんがヒヤヒヤしますね。
徐々にくっ付くとは言っていますが・・・。
6月に手術した時は折れるとは思ってもいなかったので気も楽でしたねぇ。
家では人を噛みますが(甘噛みではなくて)病院では全く噛まないそうです。
ちゃんと人を見ているんだね。

母も元気で個室から4人部屋に移りました。
未だ車椅子の様です。
今回の入院費は年寄りなので安いんですけど
部屋代は個室だと髙いですね。
私は3泊だったので個室でも良かったですが1か月となるとね。
プロフィール

Author:のりみ
Yメール



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ

ツイッター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
インスタグラム
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード