黒髪リカちゃん

最近、fc2のブログに画像を転送しようとすると
出来ない事がありますが、ウィンドウズをアップデートしてからかな。
スマホからは出来るんですけどね。

急に、出掛けて来たけどプチちゃんを持っていけば
良かったなぁ。
それにしても繁華街ってのは美味しいお店があまり無いような気がしました。
安くておいしいと行列ですしね。
20人位並んでいました。

IMG_1033.jpg

27サイズ服ですが黒髪のリカちゃんに凄く似合いました。
ブライスにも似合いそう。

IMG_2430.jpg

DSC_0755.jpg

ハッピーセットのリカちゃんですが上の子は顔にピンクの汚れみたいなのが付いていました。
デザインは水色のドレスの方が好きかなー。
リカちゃんのお部屋のディスプレイとしてね。

DSC_0754.jpg

名前は「デニズン・オブ・ザ・レイク スージーシュガーグリーン」です。
ちょっと覚えにくい。
この子が発売していたのを覚えていませんが、色髪だから
パスだったんでしょう。
こんなに綺麗な色です。
ピンクの髪の毛の子もいてそっちも可愛いです。
プレ値なので気軽にお出かけは出来ません。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
何と!!この前のオークションでいたずらと思っていた何も言って来ない新規の人ですが
何も言って来なければ落札を取り消しますよと言ったのですが、その後何も連絡はして来ないけど
送金して来ました。新規だからと言って何でもかんでも疑うのは良くないですね。
ヤフーは取引期限が過ぎるまで落札取り消しが出来なくなったみたいですね。
何かとヤフールールが出来ている様です。

この話とは違いますが、名前って勝手に替えて良いものなんかな?
知り合いの人が、名前を替えてその名前で郵便物とか出していましたが
ちゃんと届いていたようです。
別に戸籍まで書き換えてはいないので郵便物等では間違ったりしないんかな?
プロフィール

Author:のりみ
Yメール



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2018年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
インスタグラム
Instagram
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード