

色々と買い物を考え中

IMG_0892_20160901102915e67.jpg

今書いていたのにどっか押して消えてしまいましたー。ショック。
WIN10になってから結構あります。一気に消えてしまうって事案が。

キャスコレですがキラちゃんを買うかなーと思っています。
アイシャドウの色が薄いようなので良いと思うんですが
髪型はオプションではない方が気になるんです。
とても可愛いと思うのはプルルンちゃんのメイクです。
リップの色が可愛いわ。

IMG_0886.jpg

8月も終わりましたね。
暑くて何をしていたかよく覚えがないですが
ドレス制作を再開出来たのは良かったわ。
ドレスは貧乏くさいものしか作れないので
もう作らないよーと思っておりました。

IMG_0893_20160901103054e8f.jpg

昨日のブログに載せましたが黒いワンピですね、
これをよく見るとかなりノッチが入っていて
参考になりました。
私はほとんど入れていなかったので
上手く行かなかったんだなぁと。


プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


