

SPリカちゃん

今日も伊勢丹へ。
こうして期間が長いイベントに行ってみて
分かったのですが、人形は1日では全部は見切れないという事です。
今まで私はオープンの時間には行かないし
オーダーなどで時間を取られて(1時間は掛かっていたこともある)
販売の人形はじっくりと見れていなかったのでは無いだろうかと
思いました。
とか言ってそういうもんだと思っていましたが・・・。
限られた時間内で選ぶので急いで買っていたのですね。
今回の場合は選ぶ時間が大量にあるので有りがたいです。

vgjee1a443 105

今日買った教室SPのリカちゃんはアフロちゃんです。
先回はESCをじっくり見ましたが今日はSPを見ました。
目の色は茶が多かったかなぁ。

vgjee1a443 107

こちらは今までには見たこと無い感じですかね。

vgjee1a443 108

緑目ちゃんも結構いましたね。
あと洋服もイベントドレスの方は欲しいのでよく
見ないといけませんねぇ。ということで未だ行くと思います。

vgjee1a443 098

どんな服を着せようかなぁと思うリカちゃんですね。
お客さんは結構いますが実際に買う人はそんなにたくさん居ないように
思いました。
これから3連休等に又お客さんが来るかもね。
耳にしたのは袋に入っているとどうも分からないわぁと言ってました。
確かに、今まで買ったことが無い人の場合
そう思うかもしれませんね。
どういう髪型か顔なのか分からないっていうか。
3000円以上となるとね。

拍手お礼は続きより。

「SPリカちゃん」の続きを読む


プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


