

今年の手帳です

今日は人形の話題ゼロです。

今頃に今年のスケジュール帳を買いました。
私の場合は予定もあまりないので
無しにしようと思っていたのですが
猫のイラストがとても気に入りました。
だけどこれは月曜始まりなのが困ったと言えば困った。
本当は日曜始まりの手帳が好きなのです。

vgjee1a443 300

うーん、どうやって使うかな。
持ち歩くって事は無いなぁ。
最後まで使うか分かりませんがイラストを見ているだけでも
楽しいから良いかな。

vgjee1a443 305

上着はリカちゃんの型紙で作ったのにでっかいよーー。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

仲良し姉妹で毎日相撲を取っていた頃なのです。

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


