前髪パッツン

vgjee1a443 028

画像のエリーちゃん服は可愛いですよね。
これはわりかしまともに縫ってありますよ。

前はオークションでは買う方が断然多かったのですが
最近は売る方が多くなりました。
そこで以前から集めている紙袋が威力を発揮していますが
紙袋を使うと送料が高くなったりしますねぇ。
そういう時は封筒で・・・となかなか大変だーー。
紙袋って好きなのですよ~。
なんだかワクワクします。
前は職場に持って来てくれる人もいたので
大量にありますがそれを使っていくのは楽しみです。


この前、美容院に行ってこういう風にしてと写真を見せたので
お任せしていたのですが、何と前髪をまっすぐに切ったので
驚きました。
シャギーにしてくれと言いましたが、ちゃんと言わなかったやん?という
感じの態度でムッとされましたわ。
でもイマドキまっすぐ切らないですよねぇ。
リトファのオーダー用紙の様に
紙に全部書いて見せないといかんのでしょうね。

拍手お礼は続きより

「前髪パッツン」の続きを読む

プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28