お人形

お知らせ

来て下さりありがとうございます。

猫の具合が急に悪くなったので
暫くブログをお休みさせて頂くと思います。

先週の前半までは元気で普通に食べて飲んでいたと思うのですが
考えてみるといつもよりも眠ってばかりいたように
思います。
それがサインだったかもしれません。
先週の週の後半に歯茎の腫れがあるので
病院に行ってそれで又元気に食べると思っていましたが・・・。

症状としては急性腎不全のようです。
腎臓の値は前から調べていたのですが
自分としても急で驚いています。

高齢+糖尿病なのでいつ何があっても
おかしくない状況になってしまいましたが
今日は朦朧としながらも動き回ったりはしていましたので
持ちこたえ元気になってくれるという可能性に
かけています。

又、落ち着いたらブログを書きたいと思います。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (122)
食玩を使って (62)
人形全般 (103)
日常の事 (355)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (11)
人形小物 (75)
ブライス全般 (26)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (410)
ジェニーとフレンド(城と市販) (113)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん