

腕を曲げるのが

あっ、プーリップボディを写すのを忘れた。
ジェニーボディはなるべく腕を曲げたくないんです。
でも曲げているけど。

fc2_2014-08-01_10-05-16-105.jpg

もう8月になるのですね。
早いわー。

最近、川で溺れたという事件をよく聞きますが
そんなに深い川に入るわけではないよねぇ。
浅いと思っていたら深い所があるんだろうか。

私が子供の頃に近所の兄弟が川の近くで遊んでいて
何かの拍子に川に入ってしまって溺れたけど
お兄さんが助けに入ってお兄さんの方が亡くなったという
事がありました。
結構子供ながらもイケメンでスポーツ万能でしたねぇ。


タンクトップの襟元は丸くしたつもりが
スクェアネックに・・・・。





ツイッターにフォローして下さり有難う。
私は使い方がイマイチわかっていないのですが
これから慣れるかな。






プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


