

クロームにしました



もう4月が終わるなんて早いですね。

ネットで、MSのIEを使うなとか??
そんでグーグルクロームを使う事にしました。
今までしょっちゅうフリーズしていたのですが
クロームにしたら1回もそうならず快適です。
ただ、左の所にお気に入りが出ないのが
使いにくい気がしますが・・・・。

fc2_2014-05-01_10-54-52-064.jpg

初めてサッカーを観に行ってきました。
この画像では何だか分からないと思いますが・・・・。
正直、全く興味が無かったのですが
(自慢じゃないけどテレビでも1回も観た事が無い。)
ファンが大騒ぎするわけが分かりました。

サッカーってサポーターと盛り上げる感じですね。
お客さんが応援で一体化するのが
楽しく思えました。
それにしても、対戦チームのサポーター(神戸)
が応援に来るのに驚きました。
凄いですねーー。
私もそういう風に夢中になれる事が欲しいなーー。
人形以外で夢中になれる事がなかなか見つからないんですよね。

プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


