お人形

プリンターはなるべくコンパクトに

vgjee1a443 685

今日はプリンターを見に行って来ました。
今迄のはキャノンなんですが
未だ使えるのにウィンドウズ7に対応していなくて
泣く泣く買い換えるのです。
今回もキャノン!と思ったのですが
キャノンのプリンターは
大きくて場所を取るので
コンパクトな物があるエプソンに決定しました。

vgjee1a443 686

プリンターは型紙をコピーする時に
拡大コピーが出来る事とインクがなるべく
安い事と、場所を取らないって事が
ポイントです。
写真をプリントとか殆どしないなぁ。
写真を持っているのが場所を取りますからねぇ。

vgjee1a443 687

リカちゃんが着ているスカートは
イベント販売の物です。
ノースリーブなんですが寒そうなので
下にTシャツを着せたよ。

日本ブログ村のランキングのご協力をどうも
有難うございました。
クリックしてくれた方々のおかげで
楽しかったです。
ランキング参加はひとまず、今月で終わりにします。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (124)
食玩を使って (62)
人形全般 (109)
日常の事 (360)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (12)
人形小物 (75)
ブライス全般 (31)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (412)
ジェニーとフレンド(城と市販) (116)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん