

ダルボディはなかなか

今日でハロウィンも終わりかー。

vgjee1a443 584

ところで、ダルのボディを買って
リカちゃんに付けてみたのですが
思っていたよりも違和感がありませんでした。

vgjee1a443 603

でもあまりやっている人は見た事が
ないのですが・・・・。
多少は見たけども。
多分、顔とボディの色の違いかな。
ボディは白すぎる。。。
色が合っていないといえば合っていませんが
私はそんなに気にならないかな。

vgjee1a443 604

オビツ24?23?よりも使いやすいような。
首は曲げられないし、可動性はオビツの方が
良いけど・・・・。

vgjee1a443 605

以下に猫画像がありますので気を付けてください。

「ダルボディはなかなか」の続きを読む


プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


