

お店で

拍手を有難うございました。

vgjee1a 940

長野リトファではお店があって、こちらのドレスを買いました。
お値段もお安くて可愛いです。

vgjee1a 941

このジェニーは人形教室の子です。
ブルー系の目とピンクリップが合うと思いました。

vgjee1a 943

それとこちらのカメラのアクセサリーも。
どこかのブログさんで見て欲しいと思っていたので
嬉しかったです。

vgjee1a 944

カメラはよく出来ていますよ。

vgjee1a 945

もっと手作りのドレスも欲しかったのですが
予算がなかったので又次回に買えたらええなー。
お店の人達も大変感じの良い方々でして
心温まる買い物が出来ました。

mzzxa 125

今回特に見たかった物は、CCX-3 初代いずみちゃんのトップアップカーリー
なのですが、見本がなかったのです。
地元で見るのを忘れたと思っていて心残りだったのですが
いづみちゃんは元々なかったということでした。
リカちゃんはあるのにねーー。

mzzxa 127

mzzxa 128

vgjee1a_856.jpg

これが新潟LFのたまきだったのかーー。

poo2.gif拍手お礼は続きより


「お店で」の続きを読む


プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


