スルーラックリカちゃん

今日はスルーラックの当選品のリカちゃんが届きました。
バンザーイ。
痔にならなければ薬は買う事はなかったと思うと
感慨深いですな。

ghbq2gh1 419

相変わらず、スルーラックは飲んでいます。
正直、あまり薬は飲みたくないのですよ。
自力で出なくなるんじゃないかって。
早く痔が治らんかなぁ。
1番の恐怖はトイレにいけない時に出そうになったら
大変だって事です。
そこら辺はうまく調節していますけど。
本で読んだら、青汁が良いとか書いてありましたが・・・・。

ghbq2gh1 420

顔は日本産のものと大分違いますが
貰って文句は言いません。
小物や服も全てトータルして可愛いですね。

首を留めているゴムを見ると日本産かと
思ってしまいます。

ghbq2gh1 431

ghbq2gh1 432

ghbq2gh1 435

ghbq2gh1 422

驚いたのが、メイドインジャパンと書いてあることです。
違反ではないにしろこういう表記は
タカラトミーにとっても良くない気がします。
そこまで日本産と言い張りたいならヘッドも日本産にして欲しいものです。
あとは中国産で構わないから。
でもスルーラックの箱は日本産なのか。

これからもスルーラックのお世話になります。
そして今までも助かってます。エスエス製薬さん、有難うございます。



ghbq2gh1 425

それから、最近ハマっているばかうけの
ハロウィン仕様を見つけました。
中身は同じなんですけれどね。

ghbq2gh1 427

ハロウィンのものがたくさん売っていますね。
あまりなじみがないけど、グッズは可愛いです。

プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -