お人形

理想のドールライフへの道のり⑧

人形の小物、ハウス、家具は
最近はオークションで買う事があまりないのですが
買っていた頃は届くと少し遊んだり確認してから
直ぐにこの部屋に置いてその後はあまり
気に止めてもいませんでした。
いつかは遊ぼうと思っていたはず。

この部屋はまるで異次元ポケットのように
何でもいくらでも入ると思って
突っ込んでいたんでしょうか。

整理の本を読んでいたら家に感謝しましょうという
ような事が書いてあったのですが
今まで全然感謝した事もありませんでした。
当たり前のように思っていたのでしょうね。
「これだけのコレクションを収めさせて
くれて有難う」
と思う事にしました。

こうして1個1個確認していると
初めて見たと思うような物も出て来ます。
なので面白いです。

せめてせっかく買ったのだから箱入り写真でも良いから
ホームページに載せて置けば良かったと
思います。
ただ、前は更新履歴を書いていたので
載せるとオクのIDが分かるかもしれないと
思い後回しにしていました。
(IDが分かると恥ずかしいので)
今は更新履歴を書いていないので
載せていこうと思います。
しかし、これらを先ず箱に全て収納してからですが。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (122)
食玩を使って (62)
人形全般 (103)
日常の事 (355)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (11)
人形小物 (75)
ブライス全般 (26)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (410)
ジェニーとフレンド(城と市販) (113)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん