

リカちゃんお洗濯セット

ばんざーい。洗濯機だー!!

うちの洗濯機は1台が壊れて元からあった
小さいのを使っていますが、小さいから
たくさん洗えません。ひーん。
洗濯機難民です。
でも、コインランドリーに行った事がないです。

画像 1902

こーゆーたくさん入る洗濯機が良いわ。

画像 1907

干すのも大変!!

画像 1908

洗濯を干すベランダもあると良いナーーー。

画像 1911

リカちゃんの洗濯機が出て来たので
中を開けてみたというわけです。
実際に水を入れて動くのですが
子供の頃、実際に洗えるおもちゃの洗濯機が
発売されて、すごーーーーい!!欲しいと
思った覚えがあります。

続きは箱の写真なので大した物ではないです。

「リカちゃんお洗濯セット」の続きを読む


プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


