ミニSD

MSDのみれちゃんが届きました。

画像 1051

どひー!!と思ったのは
「お迎えおめでとう」と書いてありますが
おめでとうって何か面白いですねぇ。

画像 1052

本当に何も着ていないので
急遽作ってみました。
何とか簡単なのが出来たし着れたのでホッ・・。
布は色映りが心配かもしれませんね。
裏地を付けないといけないのかも。
カツラが上手く被せられず格闘の末
ボサボサになってしまいました。

画像 1062

幸い、この前おでこちゃんのカツラを買ったのですが
それでピッタリだし、被せやすいでした。

画像 1064

めでたし、めでたし。

やっぱり、服作りが好きな人は大きなサイズだと
作り甲斐があるかもね。
それにしてもとても可愛くて気にいりました。
ただ、お値段は服もエステも全部付いて
の定価の値段だと良いのになぁと思いました。

拍手お礼は続きより

「ミニSD」の続きを読む

プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -