

キャスコレ20★オプション無し

拍手を有難うございます。
 
キャスコレ20のオプション無しの方は
ツボな髪型なんですが、メッシュでないのも
あると良かったかも。


あやのは、オフホワイト×濃金茶。
これは目の色を考えると合うかと思っていましたが
まだ見慣れないです。

webyzoo205p.jpg

シオンは赤赤茶×濃い茶。
髪色は良い色と思いました。

webyzoo206p.jpg

眉毛とリップの色を重視しましたが
今度は目の色も考えたいと思います。
そうなって来ると買うものが絞られてくると思うのです。

webyzoo207p.jpg

光GENJIの○坂君がまた逮捕ですか。
全く懲りなかったのだなぁと。
子供の為にも頑張ってくれそうな気がしていましたが
もう滅茶苦茶ですね。

プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


