お人形

リカちゃんの顔

久し振りにトイザラスに行ったのですが
新発売のリカちゃんの顔にビックリしました。アップロードファイル
今までの中国産の顔とは違って
リカちゃんとは全くの別人と思いました。
もう開き直り別人になったという感じでしょうか。
愛嬌があるというか子供っぽくなったような、??手書き風シリーズ33顔8


ところが、中に顔だけ日本産?で植毛は中国産みたいなのも2種類
ありましたが、相当雑な植毛でした。
でも1300円位なので良いかも。
それにしても、顔がコロコロ変わりますねー。
バービーも色々出ていて見ているだけで面白かったです。
まぁ、バービーもいろんな顔があるのでリカちゃんも
そういう事にしたいのか??


ぐるナイリカちゃんが届いたのですが
この子も顔の彩色は日本製ではないでしょうか?
(間違いでした。)
webyzoo220xp.jpg

通販で買ったのですが、眉毛を見て下さい。
かすれているんですよ。これは交換の対象になるでしょうかねぇ??
今日トイザにもたくさんあってこういう眉は1個も
なかったです。店頭で見て買えばよかったです。

webyzoo221xp.jpg

制服はとても可愛いです。
webyzoo222xp.jpg


それと別の店でアゾンの服を買って来ました。
最近、作りたい気持ちはあるんですが
どんなのを作ったら良いかわからないので
色々なドレスを見ていて目の保養になりました。

webyzoo223xp.jpg

形的にはそんなに難しい物ではないけど可愛いというのが
良いですよね。

webyzoo224xp.jpg


かぼちゃ今日はお菓子の日、ではなくハロウィンですね。
この前、フェリシモで取ったお菓子のセットです。
全部外国産ので、おいしかったです。
1つキャンディが入っていたのがガッカリで、キャンディは歯が取れるので
食べないようにしているんです。

webyzoo219xp.jpg

拍手お礼は続きを読むからです。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (122)
食玩を使って (62)
人形全般 (103)
日常の事 (355)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (11)
人形小物 (75)
ブライス全般 (26)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (410)
ジェニーとフレンド(城と市販) (113)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん