棒立ち写真ブログ

今日は髪を切ったのですっきりしたわ。
いつも見本の写真を持って行くんだけど
あまり見てくれないような気がするので持って行かなかったよ。
でも大丈夫で思う通りにカットしてもらい良かったよ~~。
大体いつも縛っているんですけどね。

IMG_20170611_233708.jpg

ジェニーの服だけどリカちゃんの方が似合うというのは、、、
丈が短いから。
最近人形を撮るのが棒立ちしか無理になって来た。
何か考えて撮ると却ってわざとらしい感じになってしまうのだ。
撮るのは好きなんですが・・・・。

IMG_20170611_233512.jpg

だけど手が遊んでいる写真は嫌いなので
そこは気を付ける。

ジェニー服なのですが

IMG_20170118_081519.jpg

ジェニーよりもリカちゃんの方が似合うような気がする服です。
でもブーツが長すぎた。。。○| ̄|_


IMG_20170118_082258.jpg

ジェニー服でもちょうど良く着れるので良いですね。
今年はリカちゃん50周年なのでリカにも萌えます。

リカちゃんには他のどのボディを付けてもしっくり来ないので
普通のボディです。
あー、首傾げボディが1番良いかな。
手も何回か曲げていると曲がらなくなってくるよねぇ??

今年もお世話になりました

今年もブログに遊びに来てくれて有り難うございました。

今年は人形を撮るという事に燃えました。
その割には創意工夫のない画像しかないですが・・・。
人形はそんなに増えませんでしたが
量より質で行けた感じがします。

IMG_1915.jpg 

又来年もツイッターの方が更新が多いと思いますが
よろしくお願いします。

のんびり猫カフェのリラックマ

リーメントの「リラックマののんびり猫カフェ」を出しました。
今年はあと3箱載せる予定です。

IMG_0246_20161202112337369.jpg

全体に小さいですが何とかリカちゃんには良いんじゃないかなと思って。
うーん、でもこうしてみるとやっぱ一回り小さいかぁーー。
ハローキティの猫カフェも出ていましたがどちらにするか迷いました。

IMG_0248vv_20161202112336f93.jpg

スマホはちょうど良い。

IMG_0252vv.jpg

これも良い感じ。

IMG_0250.jpg

食べ物系は良いと思うんですよ。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

ビジューのドレスを着せた

IMG_1445.jpg

ビジューリカの服を27センチサイズに着せてみましたが
スカートはきつかったです。

IMG_1443.jpg

リカちゃんのドレスにしては大人っぽいわね。

IMG_1450.jpg

本来のサイズに着てもらったよ。

IMG_1453.jpg

可愛いお二人でした。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


拍手お礼は続きから

「ビジューのドレスを着せた」の続きを読む

プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -