

髪型を考えよう

今日は会話が出てきますので苦手な人は
気をつけて下さい。

この前のブログで髪型について書いたところ、続々と
1通のアイデアが寄せられました。

ghbq2gh1 136


管理人「レイストリンさん=ロン毛のメタル風は?」

ジェフ「わーい、素晴らしいアイデアですね。メタル風!

ところで、メタルって何?」

管理人「多分、ヘビメタ風という意味では?」

というわけで素晴らしい貴重なアイデアを有難うございます。


ghbq2gh1 104

管理人「今日は髪型の参考にする為にプロレス名鑑を
見てみましょう。」

ジェフ「普通、ヘアカタログでしょ。」

管理人「プロレスラーは個性的な髪型じゃないかって思ったんで」

ghbq2gh1 105

管理人「現在のプロレス界の中で1番のイケメンと言われる棚橋君風は?」

ジェフ「良いですけど、あまり個性的ではないですね。
背中を刺される程モテるのも困りますし。。。
(髪型をまねしただけではモテないだろ)」

ghbq2gh1 106

管理人「コレ位、個性的が良いよ」

ジェフ「毛穴があるので無理です。」

ghbq2gh1 134

管理人「じゃぁ、これだ!」

ジェフ「もはや髪型ではないし」

ghbq2gh1 110

管理人「色々目が肥えたので、してみたい髪型を描いてみた。
絶対にしたいのは、フミヤの長い前髪。」

ジェフ「これは意外と人形ではしている人がいますよ。
テーマは愛着が持ててハッとするような髪型です。
ですが、今のままでも良いんじゃないかと思うのですが」

「髪型を考えよう」の続きを読む


早く寝ます

今日はねむいーー。

画像 2584

目を閉じたらもう眠りの国です。

画像 2585

フローラ「今日は遊ぶって言ったじゃないの。
起きてー!!」

画像 2588

ブライス「そもそも何をして遊ぶのよ?」

画像 2589

フローラ「何をして遊ぼうか。。。悩む。」

画像 2591

ストレッチ

運動、運動!

画像 1783

腹筋もバッチシ!

画像 1784

と思ったらまさか!!
立ち上がれない!マジ?

gazou6_20111022010103.jpg

字が小さかったわー。
見えます?
gazou9_20111022010702.jpg

いやー、ジェニーは体を動かす事が好きな
活発な少女だったので、そんなわけないでしょう。
管理人が腹筋が全く出来なかったわけ。

実物人間ドール

今日は猫の病院の日でした。
検査の結果は良く又一ヵ月後で良いという事になりました。
ホッと安心です。


「今日はお仕事が残業で遅くなって
しまったの。」

画像 850

「実物人間ドール」の続きを読む

試作よ

画像 798

ベチコ「何を作っているの?」
ジェニー「ベチコのドレスよ」

「試作よ」の続きを読む

プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


