お人形

ドーリィドッドmomoko

ghbq2gh1 254

momokoのドーリィドッドです。
この子は写真を見て是非是非欲しい!!と切望した子なのです。
とても気に入っていますが、写真で見たイメージと
届いた感想は違いました。

ghbq2gh1 255

色白さんで大人かわいいーー

ghbq2gh1 256

髪はロールしている部分やらウェーブの部分やら

ghbq2gh1 257

靴も甘いー。
しかし、ヒールが高いのですね。
私ならヌッ転ぶわ。

ghbq2gh1 258

バックに大きなりぼんです。
下着もとても可愛いのですが載せるのは恥ずかしいので
どうしようかな。

vggtqsf1q 001

セキグチさんはこんな小冊子を作ったのですね。
表紙のmomokoは買いそびれましたが
小さなドールが可愛いな。

vggtqsf1q.jpg

この文を読んで今までの謎が解けた!!
何のmomokoを見てもヤンキーぽい部分が見え隠れしている!と
思っていた私。
このドーリィドッドも届いた瞬間そう思ったのです。
開発者様がそういうのが好きなのですね。

いや、、でも違うわよ。私の勘違いだわ。って
何体か買ってもモヤモヤしてたのです。
でもこれでスッキリしました。

あっ!別にヤンキーぽいなのが悪いなんて事は言っていませんからね。
個人の好みの問題だし。
では私は好きかどうかといえば、そういうのは人形に求めていないですね。
にているといえば
がてん系?
てなことはないか。

タワゴト

こうして見るとそれ程顔色が悪くないような気も
して来ました。
届いた時は病人のような色というか
80年代のジェニーが退色してリップの色も
落ちているようなガーンという感じでしたが。
それにしてもMOMOKOのボディは
キサラなどにも違和感がなくて良いですね。

oovas75.jpg

日本産MOMOKOだったら顔の色に問題はないのかも
しれませんが、実際に見ないで買うには
高すぎーー。

oovaz78.jpg

また少し歩きました。
このマルフク?の看板はそう言われてみると
よく見ますね。だから何?って感じですが。

webyzoo481pg.jpg

MOMOKOの花火で

この前の朝、車のタイヤを2本もパンクさせてしまいました。
しかし、今まで1本しかパンクさせた事がなく
何とか走ったので2本でも大丈夫と思い走り出したら
恐ろしくてスピードも20キロ位しか出ず
車屋さんまでの5分位が冷汗ものでした。
凄い危険な事でした。
2度とパンクさせないと誓ったものです。
そして、その日の午後に親戚に不幸がありバタバタしていました。


私の部屋も地デジになりましたー。
シャープのアクオスです。
シャープは綺麗な画像というので・・・・。というか
シャープしか殆どなかったんで。
色々店頭で見比べると、もっと画像が綺麗な物も
あったんですけど、見比べなければ十分に綺麗です。
20型ですので、前のに比べて見えすぎちゃって困るの~~♪(年齢が分かるが)
って感じで。

webyzoo288k.jpg

テレビはあまり見ないんですけど、今までのテレビが
14型なので小さくて文字がよく見えず
音がモノラルなので、迫力に欠けているので
思い切って買ったのですよ。
今度は映画を見たりするのが楽しみになりそう。
本当、今までのテレビでは見た気がせん!!

しかし、この前は安くしてくれたので
又聞いてみると全然おまけしてくれませんでした。
人によって違うのか?安くできる物や日があるのか
分かりませんが、そんなんだったらいつも全くオマケしない方が
良いですよね。


MOMOKOの花火でデイトが届きました。
こ、こ、これは画像マジックと思いました。
実物も悪くはないけど画像ではもっと華やかーに見えた気がしますの。
それにしてもこのヘアスタイルはゆかた以外は合うでしょうかのう?

webyzoo289k.jpg

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (16)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (134)
リカちゃん(城、市販) (127)
食玩を使って (62)
人形全般 (110)
日常の事 (364)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (12)
人形小物 (75)
ブライス全般 (31)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (22)
整理について (49)
キャッスルドール (414)
ジェニーとフレンド(城と市販) (119)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん