お人形

ミュージカルトレンチ

IMG_20171019_080317.jpg

リトルツインスターズのキラキラ夢かわコスメは少しづつ出します。
買うスピードに遊ぶのが全くついて行きません。
マイペースで行きたいです。

IMG_20171019_080304.jpg

虹色ヘアーのリカちゃんは良いですね。

IMG_20171019_125849.jpg

そうこうするうちに新作のブライスが届きました。
地味な感じもしますがこの子は普通に可愛い。

IMG_20171019_074443 (1)

猫は大体選り好みしないで何でも食べると思っていたのですが
左の方の「メディファス」という物はあまり好まないようで
これを出すと手で何かを掘るような仕草をして逃げて行きます。
右の方のフードは好きで魚味が好きなのだろうと思います。
いつもはロイヤルカナンなのですが同じ物ばかり食べていると飽きると思うのですよね。
最初は少ない量の物を買いたいですね。大袋が多いみたいですが・・・・。
そしてイナバのちゅーるとカツオ風味の練り物みたいなのが大好きですっ飛んで来ます。
でも1週間に1回かな。

ripu.jpg

昨日リップクリームを探していると書いたのですが
これは無香料なので良いかなと思いましたが
一回で唇が荒れてしまいました。
もう少しじっくり探さないとダメですねぇ。

デヴィの箱だし

IMG_20171017_091945.jpg

ブライスを箱出ししましたが猫が邪魔をするので
なかなか作業が進みません。
背景布が気になるようです。

IMG_0674_20171017115154dae.jpg

IMG_20171017_091207 (1)

やっと箱出ししたデヴィちゃんですが肌は透明肌っていうのか。
1つ気になったのは髪の毛がベッタリしていてワカメの様。
ストレートなら良かったかも。

IMG_20171017_091638.jpg

私は赤いリップや色髪は買わないのだけど
ブライスに限っては気にならないようになってしまいました。

IMG_0676.jpg

この前美容院に行ったのですが前髪をまるで
ブルゾンちえみのようにされてしまい暫くピンでとめていました。
今の美容師たちは前髪をまっすぐに切りますよね。
前髪だけ自分で切った方がマシかも。
お人形はまっすぐでもかわいいのですが・・・・。

IMG_0673_201710171137425dd.jpg

ユーフォーちゃんと同じ目の色だわ。

オークションで値下げ交渉ってのを付けているのですが
落札してから値下げ交渉をしてくる人がいてビックリしました。
しかも、送料は無料でお願いしますと・・・・。
入札前に交渉するもんじゃないんですか???

IMG_0675_20171017115530abb.jpg

赤目も似合いますね。

今オークションってヤフー以外に色々あるみたいですが
ヤフーもライバルが出て来て考えるようになってくれたのか
画像を10枚くらい載せられるようになりましたね。
落札手数料が高いってのが問題だと思いますが・・・。
最近は送料もバカになりませんしね。

お城のサンドレス

P9130060.jpg

8月のうちに着せたいと思っていましたが
9月になってしまったよーー。。
未だ日中は暑いからセーフ。

P9130064.jpg

巻き爪による激痛はやっと無くなりました。
というか巻き爪を甘く見たらあかんと思いました。

P9130056.jpg

今年はあまりスイカを食べられなかったですねぇ。
今もカットしてあるスイカをよく買いますが梨の方が美味しい時期かな。

P9130055.jpg

猫はおもちゃケースの中からおもちゃを出して大騒ぎです。
遊んでやらないと大声で鳴くのが困ってしまいました。
前の白猫は殆ど鳴かなかった猫なので。。。
最近、又飽きたらしく新しいおもちゃを見つけたいと思います。

P9130044.jpg

それに網戸を開けるのを覚えた様です。
テヘペロ。

ウイッグで

IMG_20170908_082623.jpg

ユーフォーちゃんと紫ドレスは似合わないな。

IMG_20170908_082755.jpg

赤目だと青い髪と合わないって思うのですよね。

IMG_20170908_083621.jpg

髪をカットしなくてもウイッグはかぶせられましたので良かった。
当面このままで行こう。
でもウイッグをかぶせるなら無理にユーフォーさんを買う事もなかったのでは?
なんて事も思います。

IMG_20170908_083538.jpg

とはいえ、ユーフォーさんはユーフォーさんで良いと思うので・・・。
茶髪ならば赤目でも良いですね。

IMG_20170907_235445.jpg

前に猫がいたら買いたいと思っていたガチャがあるのですが
今はないのですよ。
前よりもガチャがあまり置いていないような気もします。

IMG_20170908_152146.jpg

今はバーゲンシーズンなのですね。
良さそうなバックがあったので買いました。
本当は財布を探していたんですけどね。

IMG_20170908_152212 (1)

それと小さなポシェットを探していてフェリシモで見つけました。
旅行の時にトイレに行くときなどに使いたいと思いましたが
それだと少し大きいかなぁ。
でも手に持つタイプのバックだと置き忘れたりする場合があるから
ポシェットなのよ。

IMG_20170908_152300.jpg

中にたくさんポケットがあるので
銀行に行くときなどに使い易いと思います。

ブライスユーフォーゴーゴー

ブライスのユーフォーゴーゴーはスルーしていたのですが
無性に欲しくなってしまいました。
色髪はあまり興味がないのですがブライスに限っては良いのだろうと思うのです。



届いてビックリ!!
見本では内巻きのヘアーなのに外はねなんてもんじゃないーー。
2万近くする物がこれとは・・・・・。



付属品は良いと思う。
ヘンリエッタちゃんなどはあまり付いていなくて寂しかったので。
でもさー、箱から出してちゃんと梳かせば内巻きになるのよ。きっと。。。。



ビニール巻きになっていて取り外すのが大変だったですよ。
いやーー、出しても内巻きになりません。



なるわきゃなかった。これがデフォです。



でも目の2色は色が綺麗ね。宇宙をイメージしたのかな。
青とピンクはいつものお目目ですが。



マンゴーちゃんと比べてみるとちょっと派手?!!
リップの色が赤いかと思ったらそんなではなくて良かった。
これ以上赤いと集めていないタイプだった。



ところで足の親指が痛くて困りました。
巻き爪が伸びてそのままにしていたら皮膚が切れたのですよ。
ちょっとどこかにぶつかると猛烈に痛いです。
で、包帯を。



最近、カレンダーに大きくメモを書くのが好きで
水性のマジックを買いました。
油性だと裏に付くから水性です。
たまに色とりどりなサインペンとか集めたい時期があるみたいで
前も細いマジックを集めたのですが細い字だと見えないのよね。



猫は手術前と全く変わりませんですね。
相変わらず最初は大人しいのですが段々暴れだして
噛み付きます。
そしてふと見ると抜けた乳歯が落ちていました。
全部歯が生え変われば噛まなくなるかなぁ。



前にいた猫と比べると堂々と写っているように思います。

IMG_20170904_232257.jpg

IMG_2364.jpg拍手お礼は続きより

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (124)
食玩を使って (62)
人形全般 (109)
日常の事 (360)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (12)
人形小物 (75)
ブライス全般 (31)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (412)
ジェニーとフレンド(城と市販) (116)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん