お人形

冬眠の様です

vgjee1a443 371

最近、あまり人形を弄っていなかったようです。
何か他の事もしていないし、冬眠しているみたいだな。
ブログはこんな調子で更新頻度が低くなるかもしれませんが
その日の気分次第ですね。

vgjee1a443 369

市販の服で欲しいと思う物が1つあったのですが
買いに行ったらそれだけ売り切れでした。
だけどヨドバシの通販でも安く買えますね。

拍手お礼は続きより。

お久し振りねー

あなたに会うなんて。
あれから何年経ったのかしら~??

懐かしい歌ですよね。

もう見てくれている人はいないかもしれませんが
サボっていたら広告が出てしまいました。
サボり始めると止まらないよーーー。
もうハロウィンも過ぎクリスマス間近なのね。

又気が向いた時は書こうかな~~、と思った次第です。
1か月以上もサボった事は無かったのですが
気分一新です。
またサボるかもしれませんが・・・・。



今日は臨時に伊勢丹デパートにオープンしたブライスショップに行って来ましたよ。
品揃えは・・・・あまり売れていないブライスや小物を売ろうとしたのかなと。
実物を見れるのは嬉しいけどね。



カスタムしたブライスに興味ないんですが
倒れて壊したら大変だーーーと思いました。
あんまり安定感ないよね?



vgjee1a443 092

ところでこのダイソーで買ったブラシは凄く気持ちよいんですよ。
200円のだったけどお人形にもしてあげよう。
ちょっと人形にはデカいけど。

前に設置していたWEB拍手を弄っていたらおかしくなったので
拍手は又あとで設置したいと思います。
拍手を有難うございました。
何かあったらメールの所からお願いします。

それとリカブログランキングに又参加させて頂きました。
もしも気が向いたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

拍手お礼は続きより

名前決定!

このブログからリンクしているホームページの
名前ははっきり決めてありませんでした。
初めはあったのですが、ショップとかぶったので
却下したあと考え付きませんでした。

vbb1qa.jpg

私は名前を決めるのが苦手のようです。

vbb2qa.jpg

色々考えてみたものの・・・・。

vbb3mqa.jpg

そこへ救世主が。

vbb4qa.jpg

きまぐれ自転車通信局のまねですが・・・。

vbb5qa.jpg

ここのホームページは更新していないけど
名前だけ更新しました。

投票結果!!

ここのブログで1番見てやろうか
のアンケート1位に輝きましたのは・・・・

webyzoo310k.jpg

1980年代に華々しくデビューした時は
日本の少女の心を鷲掴みにしてトップの人気を
誇ったが、90年後代になると徐々に静かな人気になり
2000年にはリニューアルをしたが
時代の波には勝てず、遂に2008年には
活動を停止、このまま自然消滅かと思われたが
この9月中旬に皆の期待に応えて
復活をするお人形!

webyzoo318k.jpg

この方です!!(実際に販売される子ではありませんが)

webyzoo317k.jpg

チャッチャッチャチャチャチャラ♪~(魔女達の22時風に。見ていない人は
すみません)

webyzoo312k.jpg

あれーーー!!!

webyzoo314k.jpg

ジャーン!

webyzoo315k.jpg

堂々1位に輝いたジェニーとフレンドを代表してジェニーさんが
来てくれました。

webyzoo316k.jpg

ジェニーさん、おめでとうございます。
これから又このブログ内でも頑張ってください。

webyzoo319k.jpg


・・・というわけでアンケートに協力してくれてどうも有難うございました。
コメントも頂いて非常に参考になりました。
こういう感じなのねーって事が分かったというか。
投票結果、コメントページを後生大事に保管しておこうと思います。
猫についても見てくださる方がいてとても嬉しいです。

ちなみに1位はジェニーで14票、2位が1番は選べないで10票でした。
かなり2位は追い上げてきたのですが、1位が振り切ったという感じですかね。
次がリカちゃんの3票で、懐かし系昭和のドール2票、ベッツィーが1票でした。
そして3日で30人もの方が投票してくれたという事は
驚き&感動でした。

本当にお付き合い下さり有難うございました!!


拍手お礼は続きより

何故付けられないの?

今日は人形会話と猫画像がありますので
そういうのがNGな方はスルーして
下さい。
何卒宜しくお願いします。



ここのブログの名前は先日
ホイップにしようと思ったら
髪染めで、同じ名前があったので
却下よ。

wecyzn641r.jpg

では、何にするってのよ?
人形代表の私が抜擢されたけど
思いつかないわ。

wecyzn640r.jpg

そうそう、やけっぱち作戦よ。
この中ででたらめにページを開き
指で指した所がここの名前になるわ。

wecyzn638r.jpg

えいっ!!

なんじゃー、こりは。
ひわれ??

wecyzn639r.jpg


にゃははははーーー。
未だ決められないようね。

wecyzn644r.jpg

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (122)
食玩を使って (62)
人形全般 (102)
日常の事 (355)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (11)
人形小物 (75)
ブライス全般 (26)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (407)
ジェニーとフレンド(城と市販) (112)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん