お人形

力作なのですが・・・・

大分前のリーメントのドレスは結構
力作だと思うのですがデザインが面白いというか・・・・。
何となくピコ太郎のマフラーを思い出しました。

IMG_2092.jpg

お城の靴を見ていたのですが、結構な値段の物も有りますね。
それだけの素敵な物だとは思うのですが・・・・。
やっぱり靴が良いとファッションも決まるしね。

IMG_2093.jpg

これだと首元は暖かいのですがノースリーブとか。
丁度靴下があったので手にはめてみましたが。

IMG_2090.jpg

身長が違うせいかあまり顔の大きさが気にならないかも。

リラックマギフト

もう今年はぷちサンプルは買わないと思っていましたが
リラックマのギフトが可愛くて買いました。

IMG_1608.jpg

どれにしようかな?

IMG_1611.jpg

全部6分の1サイズに合うね。

IMG_0334_201612142326462d1.jpg

迷うね。
お友達用のギフトって感じですね。
去年発売したものらしいです。あまり覚えていないですねぇ。何でだろ。

IMG_0337.jpg

話は変わるけど前髪が足りないのでカットするのです。
髪の毛を切るのは苦手ですしなるべくは切りたくないんですが・・・・・。

IMG_1607.jpg

未だ切り足りないような気がしますが
ここらでやめておきます。

拍手お礼は続きより

ブラシ

IMG_1502.jpg

今までのお人形ブラシ(バービーの)が無くなったけどすぐに出てくると
思ったら出てこない~~。
もしや間違って捨てたのかな。
大変飽き性な私ですがあのブラシは飽きずにいつも使ってたのです。

IMG_1496.jpg

あ、これは・・・・・。

IMG_1499.jpg

同じタイプのブラシを持ってきました。
(何の変哲もないように見えますよね。)
あと4個位はあったけどあまりないですね。
今のバービー様は違うタイプの櫛になっている事でしょうし。
今度は無くさないようにしよう。
(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村

最近、人間用なんだけど人形にも良いブラシがあるって
聞いたことあるなぁ。今度はあれをゲットしてみたい。

ガチャで出たもの

IMG_0212.jpg

今日はガチャをしました。

IMG_0217.jpg

墓にカラスとは・・・・・。

IMG_0216.jpg

ウサギの可愛いガチャも。
もう一回り大きいと良いんですけどミニですね。

IMG_0224.jpg

200円だからこんなもんか。

IMG_0221.jpg

なかなか安くて面白い布を見つけたー。
ちょっとゲスキノコを思い出したけど。
又背景に使えそうで安い布を探そう。

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村

箱色々

ダイソーの粘土ケースがすごく良くて
売り切れ続出なので売っていたら買うべきとか
書いてあったので見に行きましたが
自分には使う用途があまりないような・・・・。

ダイソーでは紙の箱が気に入っています。
以前はもっと大きい箱があって今でも使っています。
同じような箱を探しても高いですよね。
最近のはコンパクトになったけど結構使えますし。
バレンタインの頃に新作が出るように思います。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (122)
食玩を使って (62)
人形全般 (103)
日常の事 (355)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (11)
人形小物 (75)
ブライス全般 (26)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (409)
ジェニーとフレンド(城と市販) (113)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん