悲しい時は私の名前を呼んでみてのハーハ

IMG_1190.jpg

お人形が家に届くラッシュです。
夏らしい感じのハーハです。

IMG_1197.jpg

小物が面白い。
これはどうすんのかな。

IMG_1191.jpg

まさか、こうかー。
タケコプター的な。。。

IMG_1207.jpg

ヘアバンドは相変わらず落ちやすい。

IMG_1203.jpg

ハートの目でも違和感がないのです。

IMG_1208.jpg

サンダルの紐の結び方が分からない~~。
難しい。

IMG_1210_201610212352166c8.jpg

色々なドレスが似合いそうな気がします。

プーリップのななちゃん

IMG_0989.jpg

ななちゃんをやっとゲットしました。
欲しいと思ってから1年は経ったと思う。

ブライスとは違いあとからでも買えると思っていたのですが
高値になっているのもあるんですね。
あ、、ブライスも最近はそんなに急いで買わなくても大丈夫か。

IMG_0990_20160918001219deb.jpg

しばらく買っていなかったのですが
買ってもあまり箱から出さないんですよね。
だから箱出しは久々です。
箱から出すのも大変でしたがやはり出すと嬉しいわ。

IMG_0983_20160918001221b2f.jpg

ブライスは最近服が値段に見合っていないと
思いますがこのプーリップはすごく素敵なドレスです。 

IMG_0992_2016091800255704c.jpg

真っ白い猫風ではなくてしっぽと耳の後ろがシマなのですね。
白い髪の毛の人形は持っていないから面白いわぁ。

webyzoo123rp_2016091617552193f.jpg

うちの猫とどちらが白いかな。

今日から

CjbuRG2VAAAJ03H.jpg

管理人が日記を書いている非公開のブログに
日中書いたわよねぇ??

CjbRoieVAAA3CJE.jpg

しかし、今夜もこんな感じで・・・・・・?だめねぇ。

ちょっと髪色とドレスが合っていないね。
髪の毛がちょっと派手な色過ぎるかもな。

vgjee1a443 220

リカちゃんシールブックって以前も出ましたよね。
可愛いから使えないわ。

拍手お礼は続きより

「今日から」の続きを読む

プーリップの大きさ

vgjee1a443 355

ヤフープレミアム会員会費が498円になるんですね。
今迄は410円ですが500円となると・・・・。
こんなに値上げするのはヤフーカードでポイントをばらまきすぎたせいでは?

vgjee1a443 358

プーリップの新商品のチェックはしていなくて
久々に見たらかわいい子がたくさんいますねぇ。
発売するスピードが早い~~。
だけどプーリップって凄くデカいですね。
こんなでかかったっけ。
しかも箱もデカいし、道理で収納が酷い事になるわけだ。
だけどこの前リカちゃんに作ったらブカブカだった上に着ている服は
丁度良く着こなしてくれたわ。

リボンの騎士

朝、地震がありましたが
その後は無くて良かったです。

vgjee1a443 025

プーリップのリボンの騎士です。
アニメにそっくりでよく出来ているなーーと
思うのですが・・・・。
アマゾンで5000円位で安くなっているので
ウイッグ遊びにと思い買いましたが
ウイッグを剝がすのは
やめようかな。

vgjee1a443 027

元の値段が高いですよね。
版権の問題かもしれませんが・・・・。
1万円位にして欲しいもんだなぁ。

vgjee1a443 030

黒髪はジェニーやリカの場合は
集めませんが、プーリップやブライスは
あまり気にならないんだよね。

vgjee1a443 031

これはこれで可愛いかと思います。
このメイクならとても自然で良いですね。

vgjee1a443 037

ブライスのウイッグが入りました。
わーい!!
最近はプーリップにもハマって来ました。
箱から出していないのもたくさんあるので
収納に困りますが・・・。

そういえば、今度セーラームーンのプーリップが
発売されるんですね。
残念なのは、顔がプーリップそのものの
顔で、メイクを変えたら良いのにーと思いました。
いうなれば、ゴスロリファッションを着ているのに
全くメイクをしないで着ているのと同じような
感じと言ったら分かって貰えるでしょうか。


この前、届いたジェニーもとても可愛かったですよー。
髪の毛はこちらの色が好みでした。

vgjee1a443 032

とても優しげな表情のジェニーですね。

vgjee1a443 034

プロフィール

リデル

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -