お人形

暑いけど雨

IMG_0822.jpg

夏らしい格好ですね。
リンクをさせて頂いている瑞貴さんが確かさゆり?に
(違ったらすみません)着せているのを見て
とても素敵でした。

IMG_0825.jpg

この花柄上着は自分でも作れそうと思ったけど
脇が切り替えになっていて丁寧な作りですね。

IMG_0820.jpg

カンカン帽はすぐに落ちてしまいます。
お城のカンカン帽の方が安定感ありますね。

にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村

選べるモモコ

gazou1 005

選べるモモコが届きました。
8月ごろに届くかと思っていたので早いですね。

gazou1 011

何を頼んだか忘れていました。
こっちは涼しそうな髪の毛の色でしょ?
でもブロンドなのよ。
お城ならオフホワイトというね。

gazou1 007

同じモモコなのに顔が違うのが面白いですね。
又販売してくれないかなー。

BtUSZolCUAA6FOL.jpg

首に巻いてみたの。
似合うかしにゃ?

あまった布で何か作ろうと思ったけど
気が変わった・・・。

拍手お礼は続きより

選べる桃子

「選べる桃子」が届きました。
髪の毛の色はライトブラウンです。

ghbq2gh1 406

注文してから届くのが早いですが
中国産ではないんでしょうかね?
箱に書いていないけど。
サイトに書いてあったかな。

ghbq2gh1 407

とても可愛くて気にいりました。

ghbq2gh1 413

日焼け肌

パソコンの調子がイマイチです。
直ぐに固まるの。

ghbq2gh1 340

ウェイクアップ桃子ですが、凄く黒いのは良いけど
ボディがジェニーの日焼け肌とは合いませんでした。
合うのもあるかねぇ?

ghbq2gh1 338

この子はヘッドが柔らかくて取り外すのが簡単です。

拍手お礼は続きより

選べる桃子

ghbq2gh1 216

今日は「選べる桃子」を注文しました。
出来上がりが楽しみです。
ノーマル肌の右目のツインテールストレートにしました。

ghbq2gh1 217

桃子はリカちゃんの服が着れるのね。

ghbq2gh1 220

サーティンワンのアイスは選ぶのが難しいです。
もしかして優柔不断なのか。

ghbq2gh1 223


NEWSコンサートが県内であるんですけど
全然チケットが取れずに残念でした。
チケット転売が目的で買う人もいるんだろうか。
倍の値段どころではないですよ。
山ピーと錦戸君がいなくてもそれだけの人気なら
良いかとは思いましたが。
今度からやっぱりFCに入ろうかな。

拍手お礼は続きより

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (16)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (134)
リカちゃん(城、市販) (127)
食玩を使って (62)
人形全般 (110)
日常の事 (364)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (12)
人形小物 (75)
ブライス全般 (31)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (22)
整理について (49)
キャッスルドール (414)
ジェニーとフレンド(城と市販) (119)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん