

今年も宜しく

今日は今年初のブログ更新になってかなり遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

P1120174.jpg 

最近、キャッスルからメルマガが来なくなって問い合わせたら
私のメールの設定を見てくれと言われたので見たのですが
どう見ても受信拒否にはしていませんでしたし
半年前位までは来ていたのに急に来ないってのもおかしいですよねぇ?
注文のメールはしっかり来るのに・・・・。
あまりしつこく言うのも何ですからメールアドレスを変えてみましたが
今度は来るかなぁ。心配。

P1120182.jpg 

人形の好みがその時々で変わっていく私ですが
今はジェニーフレンドではサユリとあやのが良いなぁと思います。
前は全部のジェニーフレンドに興味あったんですが
何か変わって来ましたねぇ。

IMG_1976.jpg 

ちょっとあやのに着せたリカドレスは丈が短すぎでした。

拍手お礼は続きより


「今年も宜しく」の続きを読む


夏の格好

IMG_0630.jpg

去年の夏は前裾がラウンドしている上着がマイブームだったのを
思い出しまして作りました。
やっぱりこのこの本の型紙は見易くてアレンジしました。
あと裾が締まっている服も作ってみたいです。


IMG_0629.jpg

ちょっと首回りが詰まりました。
また作りたいと思います。

今日ブックオフに本を売りに行ったのですよ。
本当に売りたい本は1冊だけでそれだけでは
何だかなーー??と思い数冊探して持って行きました。
だけど本当に売りたい本は
少し焼けがあるということで値段が付かず他は付きました。
本はたくさん家にありますが、何回も読まないし
いらないと思っても開くと面白くてなかなか手放せないです。

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村

ハイウエストのワンピ

fc2_2014-06-06_12-22-44-368.jpg

以前作った服が出て来ました。
ハイウエストのワンピは良いですね。
又作ってみたいなーー。

fc2_2014-06-06_12-23-02-072.jpg

最近、一部の部屋にハエがよく出てきて困ってます。
バポナをつるせば簡単だけども
それは最終手段でね。
虫コナーズは全然効果ないですわ。
普通は窓でも開ければ直にいなくなると思うんだけど
毎日いるんだよね。
ハイウエストをハエウエストと言い間違いそうになるし
イローゼになりそうで怖いわーー。

フエルトのドレスです

vgjee1a443 739

この本を買った時は
フエルトのドレスは作らないだろうと
思っていましたが気は変わるもんですね。
寒いせいかフエルトの服を作りたいって
気分なんですから。

vgjee1a443 736

ハートよ、届け!!

vgjee1a443 740

ヘッドドレスがあれば良いね。

それにしても凄く寒いですね。

買い逃しました

vgjee1a443 708

リーメントの「大好きごはん」ですがあとで買おうと思っていたら
今はどこも売り切れのようでした。
そんな事があるのかーー。
リーメントのキャラ物は買うのを考えて
しまいましたがドラえもんは良いですね。

vgjee1a443 713

お弁当の中身もドラえもんです。

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


