お人形

お菓子の10月

IMG_20171021_121049.jpg

今日は人形の話題はないのですがお菓子が美味しそうなので写真を撮りました。
実際美味しいですね。特にホームパイは美味よ。
前にお城のイベントでお菓子が出ていましたよね?
あれを最後のお客だからと多く食べたのが今になって恥ずかしくなりました。

dl204fff.jpg

ヤフーオークションの話題ですが最近発送連絡をしたつもりだったのに
何回か連絡をしていなかったらしいです。
タブレットで連絡をするとWi-Fiが繋がっていなかったとか何か問題があったのでしょうか。
有線パソコンでやる事にしましたが確認不足なのでしょうね。

1504346490685.jpg

前に撮った画像は載せたかどうか忘れているので
あまり使わない様にしているのですがこれは前のです。

市販のリカで欲しいのがあって(洋服が欲しいのです)それが4000円以上なので高い!!と思いましたが
ビックカメラでそれよりは少し安くそれなら何とか良いかーと買いました。
月曜に届くので又届いたら載せたいと思います。
又これからも市販で可愛いドレスのリカちゃんが沢山でますね💛💛



ひど過ぎる猫の虐待事件がありました。
法律では猫は物扱いなので軽い刑になってしまうらしいです。
沢山の人が関心を持つ事でこのような悲惨な事件を減らせるのではないかと
思い署名に賛同しています。
もしも動物好きで未だ全然知らなくて賛同出来るという人がいましたらネット署名をお願いします。
名前とメールアドレスを書くだけでOKです。
どうぞ宜しくお願いします。

チェンジ署名サイト

マックのリカちゃんフィギュア可愛いですね

IMG_0704_20171020132128ccf.jpg

あちこちでマックのリカちゃんのフィギュアを見掛けて
何となく欲しくなって来ました。
ただ、腕が気になるのよね。
バービーも腕が曲がっているボディがあまり好きではなかったし。
見ているとえーーいと曲げたくなりそうで、やっぱやめとくか。。。

IMG_0701_20171020132130954.jpg

自分ちのリカちゃんは全部この服で行こうと思ったけど
下のモモコが着ているようなスタジャンぽいのも好きなのですよね。
リカちゃんに似合うと思うわ。

dl204.jpg

IMG_20170904_232402_2017102013213118c.jpg

猫は暖かい部屋に入れて┐(´∀`)┌ヤレヤレと思うと部屋から
出たがり鳴いて一体何がしたいのだー?!と。
結構大声なのですよ。
前の猫は鳴けないのか?って思う位無口だったのですけどね。

IMG_20171019_074006 (1)

ミュージカルトレンチ

IMG_20171019_080317.jpg

リトルツインスターズのキラキラ夢かわコスメは少しづつ出します。
買うスピードに遊ぶのが全くついて行きません。
マイペースで行きたいです。

IMG_20171019_080304.jpg

虹色ヘアーのリカちゃんは良いですね。

IMG_20171019_125849.jpg

そうこうするうちに新作のブライスが届きました。
地味な感じもしますがこの子は普通に可愛い。

IMG_20171019_074443 (1)

猫は大体選り好みしないで何でも食べると思っていたのですが
左の方の「メディファス」という物はあまり好まないようで
これを出すと手で何かを掘るような仕草をして逃げて行きます。
右の方のフードは好きで魚味が好きなのだろうと思います。
いつもはロイヤルカナンなのですが同じ物ばかり食べていると飽きると思うのですよね。
最初は少ない量の物を買いたいですね。大袋が多いみたいですが・・・・。
そしてイナバのちゅーるとカツオ風味の練り物みたいなのが大好きですっ飛んで来ます。
でも1週間に1回かな。

ripu.jpg

昨日リップクリームを探していると書いたのですが
これは無香料なので良いかなと思いましたが
一回で唇が荒れてしまいました。
もう少しじっくり探さないとダメですねぇ。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

Author:リデル
更新はツイッター中心です。
Yメール

ツイッター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (87)
ネット生活 (15)
サイトのこと (9)
ストーリー (11)
ドレス製作 (131)
リカちゃん(城、市販) (124)
食玩を使って (62)
人形全般 (109)
日常の事 (360)
桃子 (13)
おでこちゃんとニッキ (15)
アゾンドール (0)
ベッツィー (6)
プーリップ (12)
人形小物 (75)
ブライス全般 (31)
MOMOKO (3)
バービー (9)
人形関連の本 (21)
整理について (49)
キャッスルドール (412)
ジェニーとフレンド(城と市販) (116)
ミニSD (13)
人形ハウス (8)
手作り (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん